CD

ねー。今日も補習あってねー。
もうやんなっちゃうー。でも明日休みでよかったよー。


・・・で、今日はネギま!CDのシングル、アルバムが発売。もちろんゲット。
シングルのほうは・・
朝倉の声が・・・(汗


さてアルバムのほうですが(ぉぃ)、後半のシングルで出てきたキャラクター+ネギが演劇をするというストーリーで構成されてましたね。
もう、やっぱりエヴァですね。エヴァちゃんが一番ですよ。「消すぞ」がツボでしたよ。
初めてネギと生徒が直接的に関係しましたが、アスナが出てこなくてよかったのかな(^^;
原作では出番が全然ない夏美が大活躍でいい感じです。
DVDは明日ゆっくり観ます。


そういえば今回でシングルCDは終わりでしたね。CDについてる券をすべて張って送ると何かプレゼントがあるみたいですが、なんだろう。