マガジン購入


ネギま!
こういう展開は僕は望んでいなかった。
アスナとか・・アスナとか・・。
ここでギャグでカモくんか学園長と大人のKissをとかしてほしかった(´・ω・`)
もしくはハリセン攻撃成功でもとに戻るか・・。
ちょっと萎えた。


のどかはもう・・。こんなの本屋じゃない!('A`)
こんな積極的なのどかなんて嫌いだ!!嘘です。はい。


ゲーム。
図書館島バカレンジャーまき絵がいなくて千雨がいて少しがっかり。
バカレンジャーアスナ、夕映、楓、古、まき絵だから良いのに!

そしてただいま二週目プレイ中。
やっとバカレンジャーの勉強嫌いを全員なくすことができました(^^;
バカレンジャーは結構成績が伸びてきたのですが。
千雨と刹那の成績が全然のびないw(真名も)


まき絵が130以上成績上げてスゲーと思った。
勉強で空腹をごまかしてダイエットしたんだって(^^;
まぁ成績が伸びたので個人的には良かったですが・・。