オマエモナーヽ( ´∀`)ノ

今までの情報によると
いくら賢者の石を増やしても失敗するものはする!!!
・・・ということなので
開き直って魔法師の石、賢者の石とともに2つずつでやってみようと思う!


で、165武器に必要な材料が集まったので早速合成してみる。



↑やっぱり小心者の僕は武器を2ついれてやってみた(^^;;
*1




結果・・・







合成成功キターーーモナーーーヽ(*´∀`)ノ




マジックルーレットで攻撃補正MAXにしてみる

約50Mつかっちゃいましたヽ(;´ー`)ノ


・・でさっそく精錬

イイネッ!!







・・・で今回のことを踏まえて。
どうせ失敗する可能性高いんだから、賢者とか大量につぎ込んで失敗するより
失敗することを考慮して、石を残しておいて、何回も合成することが良いということだな。


大量にアイテムつぎこんで失敗したらはっきりいってダサイしヽ( ´∀`)ノ

*1:話によるとこっちのほうが成功率上がるらしい