マガジン購入

祝!100時間目!
アスナの過去の回想から始りましたね。気と魔力の合成を1度見ただけでタカミチより早く簡単に成功するアスナアスナって何者!?(^^;


今回のアスナはご機嫌ナナメー。カモくんしんだー(ぁ
さて、今回であのクウネル・サンダースが誰なのか判明しましたね。
その男のアップの絵などを見てみると、髪を顔の横で縛っていることが分かりますね。
そして過去の回想の時、この人と同じ髪型の人が、ってことでこの人で決定。でもこの人が何者かは分かってませんね(^^;


この展開からすると、アスナの隠された力(?)が発揮されて、アスナが勝っちゃうって感じになりそうですね。

まだ不登校ですか、糸色せんせー。まぁ途中で出てきましたけど(^^;
今回の主役の女生徒は普通少女ってことでまとまったみたいだけど、自作自演大女優*1ではないのかと思ったのですが(^^;

*1:かってに改蔵より、羽美