紅の道で狩り。
400k経験値稼ぐ。
もう、風邪治ってもらわないと狩りに身が入らないよ・・。




まだPKステにする予定は無いですけど
イスピンって加護、セルフレジ、御剣術を使って戦うわけですが。
それってすべてMRに関係してくるスキルですよね。
だからPKステにする場合はMRに振ったほうが良いんじゃないかなーって思うのです。


御剣術はDEFを上げると相手に返すダメージ*1が減りますが
MRを上げても減ることは無い。
ということはティチエルのアイスミサイル、マキシの月光などに耐えつつ、大きなダメージを与えることができるのではないかっ。
要塞戦やCvCなどでは見方のティチエルにレジストシールドをかけてもらい、セルフレジストを使えば65%のダメージをカットできますから、魔マキシ、ティチエルには怖い存在になるのでは無いかっ。
イスピンMR上げる価値ってあるんじゃないかっ。御剣術の成功率もMR上げることで上がりますしね。


っていう妄想してみる(´・ω・`)

*1:最高1500ダメージ