マガジン購入

oko_sinryoku2006-03-22

ネギま!が休載だった('A`)
感想。

アニメ2学期の情報。
やっぱりこっちじゃ放送されないのかなぁ・・。
前作はBSJapanで放送されてましたが・・。


そっか、従姉弟だってこと知ってる人結構少なかったのな。

最終回で父親初登場とか^^;;;*1
んー、いつもどおりな展開で幕を閉じましたね。
次回作どうなるかなー?
続編作るとしたら高校教師 濱中アイとか?(笑

  • 涼風

・・・・(・ω・`;)

交の父と母がさり気なく登場していたが詳細はなしですか^^;
きっと久米田先生のことだから設定していないに違いない(失礼

*1:後姿とかは1巻であったかな?