バトン

ネタねーなーと思ったら糞長いバトンがあったなと思ったからやらせてもらう。
【みたらやるバトン〜漫画編〜】

■□最後に、自分でタイトルを一つ追加します。

■□さーレッツGO!!■□



NARUTO


単行本で読んでいます。
ナルトでかくなったよなー


D.Gray-man


知らん。


テニスの王子様


ギャグ漫画ですよねっ
あ、初期のころは単行本で読んでた&アニメ観ていました。


■BLEACH


アニメ放送されてるねー。としか知らない。


■ONE PIECE


目が点!


ガンダム


・・漫画?


ファイナルファンタジー


・・漫画?ゲームは1しかやったことない。


■EVANGELION


最近、新刊発売されましたよね。
一応読みましたけど、2年ぶり?のせいかストーリーが覚えていなかった^^;


ドラゴンクエスト


知らない。ゲームもやったことない。・・あ、バトルえんぴつとかやってたな!(何


■BLACK CAT


アニメあるとしか知らない^^;


■学園ヘブン


ボーイズラブ


ドラゴンボール


んー、読んだことない。アニメならかなーり前に観た事あるんだけど、あんまり・・。
面白かったけどね。


北斗の拳


ゆーあーしょっく!


聖闘士星矢


ペガサス 流星拳!!  ってのがあったよね。


ボボボーボ・ボーボボ


アニメ最初らへん観てた。
そんだけ。


HUNTER×HUNTER


作画が大変なことになってるらしいね!アニメは観てた。


銀魂


名前は知ってるけど・・。


■DEATH NOTE


単行本で読んでます。絵上手いですねー。でも最近ストーリーのほうが迷走中ですよね^^;
そういえば実写映画化されるらしいけど、人選ミスだろあれ・・。


魔人探偵脳噛ネウロ


知らない。


ウテナ


少女革命ウテナのこと?
まぁしらないけど^^;


■アラレちゃん


アニメ好きだった。


パタリロ


キッズステーション西遊記やってましたよね


地獄少女


アニメの話ですが最後、閻魔あいが狂っちゃってましたねw
能登さんが声優だと笑えますよねっ(ぉ


エウレカセブン


アニメ、最後やらかしてましたね。


ゼノサーガ


え、ゲームっしょ?アニメ化されてたみたいだけど。
内容は知らん^^;


サイバーフォーミュラ


新世紀GPXサイバーフォーミュラ
・・てかこれもアニメかい。漫画と違うんかい。・・内容は知らん。


ストリートファイター


ストリートファイターはゲームだよね。
ストリートファイターズはアニメだよね。
そういえば実写映画化もされてたね。
・・・それぐらいしか知らんわ!


■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜


アニメ化してましたよね。
読んだことありません・・。


■こいつら100%伝説


しらね^^;


スラムダンク


アニメ少し観てた。・・だけ。


名探偵コナン


今日、映画観にいってきたおー。


ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ


ビックリマンはコロコロで読んだことはあるけど・・。これは知らない。


■ツインシグナル


知らない。


GANTZ


んー、どっかで聞いたことあるぞ・・。クラスメートが好きなんだっけかなぁ・・。


ギャラリーフェイク


知らん。


ローゼンメイデン


蒼星石が好きです。アニメですが^^;
てかトロイメントローザミスティカ?とられたままだったんだけど、どうなったんじゃあれ!!


■MONSTER


名前だけは・・。


幻想水滸伝


ゲーム?やったことない。


おおきく振りかぶって


母親が読んでます。


■RAVE


マガジンユーザだけど、読んでなかった。


メダロット


アニメで観てた。ガンガンでやってたんだっけ?


マリア様がみてる


マリみて・・、少女漫画ですよね?
読んだことないっす^^;
アニメもやってましたよね。


今日からマ王


アニメじゃなかったっけ?観たことない。


稲中卓球部


知らん^^;


ハレグゥ


ジャングルはいつもハレのちグゥ」はアニメで観たことある。
面白かったよ。


鋼の錬金術師


読んでない・・。流行ったのにね錬金術


ハチミツとクローバー


姉が読んでた。実写映画化されるんですよね?


■アイシールド21


読んだことない。


封神演義


しらない^^;


KING OF BANDIT JING(王ドロボウも)


知らないー^^;


ヘルシング


わかんない。


MASTERキートン


シラネ。


魔法先生ネギま!
追加。
はい、私ネギま!厨です。
メインヒロインだけでなんと31人!!
・・といってもこの量だけに出番が少ないキャラも多々^^;
キャラが可愛いだけでなく
1つコマのちょっとキャラのしぐさが、そのキャラの今後の行動につながってゆく
これを探し、今後のこのキャラの行動を予測していく、これが面白い。
これを探すのに単行本を何度も読み返し、1回読んだだけじゃ気付かなかったことを発見するのが楽しい。
31人居る中で1つのキャラを注目しているとまた新しい発見があり。
萌えのクラスメート編の他にも燃えのバトル編など、萌え漫画なんですがバトルも奥深い!
超おすすめ。


・・・結局最後のネギま!の話が一番長い僕なのでした。つーかこのバトン長すぎ!w