タイトルの詳細。

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは子供出来ましたor妊娠しました
***************

  • 1.短髪?長髪?

短髪。

  • 2.背は、小さい?大きい?

日本人平均より少し高いっぽい。

  • 3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

問いが解りにくいぞ!
誰も頼ってくんない。

  • 4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

ちょっとまて、寂しがり屋な人は積極的になりやすいんじゃないか。
ん、そうでもない?
ちなみに私はどちらでも無いと思う。

  • 5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

目は悪くないけど、メガネかけたいとか思ってきてます。

  • 6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

誰と一緒にいるかによるだろう。常識的に考えて…(AAry

  • 7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

買い物は一人でするのに限る。ってことで遊園地。

  • 8.髪は、クセ毛?ストレート?

旋毛はあるけど、どうなんだろう?。

  • 9.優しい?近づき難い?

すっごい優しいよ!優しいんだよ!!(必死にアピール

  • 10.天使?悪魔?

宇宙人。

  • 11.普通の人?ちょっと変わってる人?

普通はイヤだと思ってる。

  • 12.髪の色は、茶髪?黒髪?

黒髪。黒好き。

  • 13.香水は、つけてる?つけてない?

つけないー。めんどくさいからー。

  • 14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

オタ。

  • 15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

どっちでも良いから、そう呼び合うことができる女性の(ry

  • 16.性格は、真面目?バカ?

蝶マジメだよ!!!!!

  • 17.不器用?几帳面?

器用なズボラです。
てか不器用の反対語は几帳面じゃないのでは。

  • 18.眉は細い?太い?

細くもないけど太くも無い。
だってそうしてるんだもの。

  • 19.連絡をとるなら電話?メール?

メール。

  • 20.エロぃ?普通?興味なし?

エロぃ。

  • 21.痩せ気味?ぽっちゃり?

痩せてるのかな。
最近体重増やしてる。

  • 22.子供っぽい人?大人っぽい人?

場合によって使い分けるっさ!

  • 23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

歳なんて関係ないよ。

  • 24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

バレンタインデーなんだから普通にチョコください。

解らない。

  • 26.束縛はされたい?されたくない?

されたくない。

  • 27、好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?高級料理店?

ラーメン屋。なんとなく。

  • 28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

王子様だよ!でもお笑い芸人系のがモテるよね!

  • 29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

どれも嬉しいです。そう言ってもらえるなら(pq

  • 30.次に回す人。

つか見たらやるバトンなんだからこれ関係ないだろwwwww








どうでもいいけど、またエロってキーワードで検索してくる輩が出てきそうなんだが。