例のシャルンDROP事件の原因?

『新しく始める春かも、鴨!?』


日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。


新学期を目前に控え、新たにテイルズウィーバーを始める方に耳寄りな
イベントを実施します。


【イベント期間】
3月20日(火)メンテナンス後 〜 4月18日(水)メンテナンス前


【イベント概要】
イベント期間中、レベルが5アップする毎に「レベルアップお祝いボックス」をプレゼント!
レベル5・10・15・20・25・30・35・40の計8回もらえます。


「レベルアップお祝いボックス」プレゼントと同時に序盤の狩り場となる
「祝福のダンジョン」では、普段モンスターがドロップしない
アイテムをモンスターがドロップします。
※「祝福のダンジョン」はゲームをスタートした町を出て、
 すぐ近くにあります。探してみましょう。


【プレゼント対象者】
・新規作成したキャラクター
・イベント開始時、Lv4以下のキャラクター
・再分配して心機一転したキャラクター


【プレゼント受取時の注意】
・インベントリの空きが1スロット以上必要です。
・プレゼントがもらえなくても補償は行っておりません。


狩りを楽しみながら素敵なアイテムをGETしましょう。


今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。

だそうですよ。
シャルン安くなればインクリ品作りやすくなるかね。


これを期にナヤの再振りでもするか。
イスピンはランダムがかなり良かったからしたくない^^;


鴨の丸焼きウマwwwwwwwwwwww