昨日の神々のトライフォースの1つ目の神殿のボスについて

デグアモス戦。

  • 1回目(初見)

「うおっ!なんかたくさんいやがる!おい、こいつ動くぞ!」
動揺してダメージ受けまくり、死亡。

  • 2回目

攻撃パターンだけわかる。
が、最近のゲーム難易度のノリでやっていたので、ダメージを与えるごとに抱いた疑問。
「あれ、なかなか倒せないぞ?攻略法間違ってるのかな?」
それで無駄なことを試しているうちに死亡。

  • 3回目

また無駄なことを試しているうちにダメージを受けまくるものの、
普通にダメージを与えているとデグアモスの数が減る。
「おお!減った!このまま攻撃していれば!!」
・・・死亡。

  • 4回目

無駄なことをせずに、普通に攻撃。
ラスト1体になって、攻撃パターンが変わって動揺するが、無事に撃破。




なんか文句あっか!