ef - a tale of melodies. 第06話

いや優子よ。自分を捨てたからこうなったってお前、無茶言うなって。
それにしても、1期に続くホラー演出。ぱないよシャフト。1期でどんな作品か知っていたから、こういう演出も有り得ると思ったから、1期と比べて平常心保ちながら見られた。・・・が流石に涙目になる。
優子の「本当におめでたい人ですね」のセリフの後の、傷を表現したSEを出しながらBGMがフェードしながら変わっていくところがよかった。


夕が嘘をついているときに瞬きをしている。・・・これはもう1話からずっと律儀にやってそうだから、見直すと面白いかもな。
とゆーか瞬き=嘘と解っていたということは、優子は全部見抜いていたってことか。怖すぎる。




OPに歌詞とキャラクターがなかったけど
公式サイトのキャラクターの絵もなくなっていた。
http://www.ef-melo.com/