ポケットモンスターハートゴールド

勝ち抜き制、戦闘中の回復アイテムは極力使わない(使っても2個まで)という、ゆるい縛りでプレイ中です。


現在ロケット団がラジオ塔を襲い、それをやっつけたところまでクリアしたのですが相手のレベルがどんどん高くなってきてますね。原作もこんな感じだったっけ?
ロケット団のラストは、こちらのパーティが平均レベル31ぐらいのとき、レベル38のポケモンを出してきたり。ミカンちゃんはこちらが28が最高レベルのときに35のハガネールつかってくるし。なんとか負けずにいるわけですが。



現在のパーチィ。


ところで、
コトネちゃんとフラグたったよ!!電話番号教えてっていわれた!!!
カスタムロボV2のユリエぐらいワクワクするよwwww