Angel Beats!が放送されますた

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52277350.html


バーチャル世界説とは、最後のは良く気付いたな


一話はまだまだ世界観の紹介だけでシナリオには触れられてなかったから、どうなっかな。
ライブシーンだけど、そのシーンとしてじゃなくて、バトル中の要素として扱われていましたね。これがバンドとバトルの融合ってことなのかな。正直面白かった。


このアニメは、キャラクターやエピソードを通じて物語が進んで行くんじゃなくて、ある結論に向かって物語が進んで行くタイプだろうから、今後を楽しみにしてる。原作が現行している作品ではないからね。


あと100hitのギャグは滑ってたと思う。