レバー直しまた・・・けど

BSGPAC02BKのレバー交換しました。無事に動いてます。
レポート書こう・・・と思ったんですが、
正直
http://blog.livedoor.jp/variente_goddess/archives/51464197.html
こちらのブログを見たほうがよさそうです。
灰色生活?さん以外でも、BSGPAC02BKのレバー交換を解説しているところあるんですが、
前に比べ、結構BSGPAC02BKの内部構造が変わってるみたいです。
私のアケコン灰羽生活?さんで解説されているのと同じアケコンでした。


今回の交換(改造?)で一番手こずったのが・・・
ビニール線がなかなか売っていない!まじで!
ホームセンターと100円ショップめぐって見ましたけど、あわせて5件目でやっと見つけました。
需要あんまねーんだろうなー


iBUFFALO USBアーケードスティック PC/PS3対応 13ボタン ブラック BSGPAC02BK

iBUFFALO USBアーケードスティック PC/PS3対応 13ボタン ブラック BSGPAC02BK