超速変形ジャイロゼッター 第18話の件

ひどく心に傷がついた。
カケルとりんねは、まあ良いだろう。
そんなことよりきらりちゃん。オペレーターの中で一番若くてツインテールでフリフリの衣装で超あざとい娘!そのきらりちゃんは俊介のことは恋愛の対象ではなく、一ファンだと思っていたのに、何だ、あの、赤面は!
ハルカも俊介に完全ぞっこんラブ状態だ。
俊介は絶対に許さない。


一番の問題はユイカだ。
彼氏持ちかよ!オペレーターの中で一番清楚な感じで、今回までまったくそんなフラグ匂わせてなかったじゃねーか!!アニメの中までこういうのいいから!
ダメだ何も信じられない。


もう、あれだ。さとりちゃんが可愛い。