ぺぇぱぁまりおあぁるぴぃじぃ

今日、家庭教師が終って、お茶の間(リビング)に戻ったとき、テーブルの上に以前に買ったファミ通キューブ+アドバンスが置いてった。




おこ「なんでファミ通が置いてあるん?」



姉 「読んでたから」



おこ「ふ〜ん」



珍しいなぁとか思いつつ、ファミ通を閉まったあと



姉 「ペーパーマリオRPG買うがいろ?(富山弁)」*1



おこ「え?何故に?」



姉 「買うがいろ?」



おこ「ん?やりたいん?」



姉 「ちょっとね」



・・となんか、そのあといろいろ言いくるまれて買わなくちゃいけない不陰気になった(^^;

あわわ。ぷよぷよフィーバー欲しいのに。どうしましょかね。

まぁ興味はあったからいつかは買いましょうか。

*1:買うんでしょう?って意味