夏ばてには注意だぜ。

父にボーナスが入ったってことで今日、飲みに行った父をのぞいて、夜、家族でうな丼を食べに行った。



そのうな丼がなんと一杯2,100円というかなり高いうな丼なのです。

・・・でそのうな丼を食べたのですが




そんなに美味くなかった_| ̄|○




自分ってもしかして、ウナギあまり好きじゃないのかと思った。

んでもって、一緒にたのんだ里芋のでんがくのほうが美味しかった。



そのあと、飲みに行った父(酒で運転できないんで)を迎えに歩いていた時に、クラスメートの男子に会った。





くそっ!彼女なんか連れやがって。('A`)





んで、そのクラスメートが。



「なんで居るん?」



居ちゃ悪いのカヨ(ぉぃ



んでもって父を迎えにいったのですが、もう一件行くって_| ̄|○



ふ・・。切なかったぜ(何



最後に。



明日から夏休みだ〜い(・д・)