劇場版ポケットモンスターAG裂空の訪問者デオキシス

今日、ポケモンの映画みてきました。

予想どおりにガキだらけ・・。かなり居辛かった。



いつもの最初にポケモンのことを紹介するやつでオコリザルが出てきたとき、どこからか。



マンキーだぁ!」



オコリザルだろ_| ̄|○



それはともかく、映画が始まるまえから後ろからガキがイスに蹴りを入れてくる。
「親は何してる!」とか思いながら耐えてやりましたよ。(注意しないのかよ)





えぇっと映画の感想ですが。

今回、同時上映される短編映画がなかったのですが。



短編映画、無くてもいいんじゃない?



やっぱ中学生からだと観てると恥ずかしいし(^^;(僕は高校生ですが)



今回出てきた双子の娘が良い!持ってるポケモンが僕が好きなアメタマアメモースではないか!

K.A.B.Aちゃん、一瞬しか出て来なかったような気がしたのですが、良いのかな。一応、期待してたのですがw





んで、最後に。結局、悪役はレックウザだったのですか?



追伸。ロケット団の出番少なくて、悲しかった