CDげっと。

25日発売のネギま!のシングルとアルバムを購入。



予約してあったので武道四天王の初回特典のせっちゃんカードもゲットしました。



シングルの感想。
せっちゃんと龍宮さんはけっこう前からコンビ組んでたんですねー。
ってかくーはなんか除け者って感じでしたね(^^;



曲のほうはカッコイイかったです。(テキトー



アルバムの感想。
アルバムなっても下着ドロの妖怪探してるし(^^;



バカレンジャーの歌いい感じだなぁ。こういうの好きよ。
あっていると願ってる!ってらへんにかなりウケたのですが、やっぱ慣れてないからかなぁ(何



アルバムのおまけにDVDが入っていて、それにネギま!のアニメが収録されていますた。

アスナの眼にかなり違和感が・・・。

もうちょっと自然にしてほしかったな〜って。





どっちのCDにしたって、楓がぐっどですた^^ ニンニンがもっと聞きたかったけど。




ニンニンといえば、今日からハットリくんの映画はじまるんだっけ?



長文スマソ_| ̄|○

ってか、もうこの文章見ているとカービィサイトとは思えないな(苦笑