今日、学校のある授業でいざこざがありました。
先生は普通に授業をしているのですが、男子3人(僕は含まない)がずっと雑談&物音をたてて授業の邪魔をしていました。


・・・で、先生が忠告したのですが男子2人が反発。
内容・・・先生は喋ったりして邪魔をするなら出て行けというのですが、他にも女子が微妙にしゃべってたのですが、そこを男子がその女子も喋ってるじゃないかとほざき、差別とかなんとか・・・。それでもうこれが悪化して授業にならなかった。


だぁぁぁぁ!UZEEEEEEE!!


そのあと先生が授業放棄して途中で終わった。
先生・・・。生徒に口で負けるなよ・・・。微妙に先生の会話に言葉が足りなかったし・・・。