たいいーく

今日の体育の授業で、明日の球技大会に向けてビーチバレーの練習をしました。


・・・で二時間目(授業は2時間続くので)からは2回つないで3回で向こうのコートに入れる、向こうのコートの人も同じことをやってこっちのコートに入れるという練習をしたのですが、体育の先生が失敗したら腕立て五回!とかいいだしました。


やめてよ・・・。そんな熱血的なのは僕は求めてない_| ̄|○


失敗したら腕立てをしゃーなくしたんですが、腕疲れるじゃないですか。
だから後ろから向こうに渡そうと叩いたのですが(後ろから)、届かない・・。えっと簡単に説明すると。

失敗して腕立て→腕が疲れる→ボールが向こうに届かない→失敗して腕立て→腕が疲れr(以下略

やってられるかーヾ(゜д゜)ノ゛


明日の球技大会で筋肉痛でまともに出来なかったたらどうするんですか_| ̄|○(今も腕が痛い)