中間テスト

今日から中間テストが始りました。
金曜まで続きます。
今日はExcelを使って出された課題を関数などを使って表を完成させる(?)みたいな感じなことをしたんですが。
順調に最後のグラフ作りまでいったんですが・・・


(紙に書いてあるどおりの結果にならない・・・)


そのまま意味不明のまま終わったのですが。
一緒に受けてた友人にこのことを言ったんですが、同じようになったみたい。


・・・ってことは紙に書いてあることが間違ってる!?


これがきっかけで赤点になったらどうするんだ!一応先生にも言ったんですが。
まぁ・・。他のやつがちゃんと出来ていれば問題ないと思いますが・・。


明日が3大科目がある日。かったりぃ・・・。