TW

今日、元クラメン(サブで入ってるけど)のお方が来月で課金を止めるとのことです_| ̄|○
それで、僕はピエロ帽子が飽きたので不滅にインクリをぶっこもうとしてることを話すと。そのお方がインクリ不滅作るかーみたいなことを言ってくれて、その出来たインクリ成功不滅を僕にプレゼントしてくれました。


ネ申だ!このお方はネ申だ!!


その後、その不滅にキニングを使うとみごとに+3。
もう引退されてもあの方を崇め続けます。


うちのペットのアコの亜子がLv4になりました。
エヴァちゃんっぽい着色にw亜子なのに・・。


修行結果↓
「天空の羽毛」
「雪ダルマ」
まぁ今日はいいことあったし。別にいいかなw
あと修行できる回数は二回。


ちなみに今まで使っていたピエロ帽子は5.5Mで売れました。
大事に使ってくれるといいな。
プロフィールの画像変えないとな・・