だれも1:1こないので*1
今のお金つかってS8かんざしを作ってやろーってことで。
かんざし買占めw


フリマには2つしかかんざしが無く
とりあえずそれにインクリをぶっこむ。
無論二つとも破壊_| ̄|○
それを言うとクラメンがかんざしを売ってくれることに。
それにもインクリをぶっこむ。
・・・あれ?かんざしが消えない?


成功キタアアアヨォォォォ!!


MRする。全財産つかいきって5-1にする_| ̄|○
キニングをクラメンからもらい、いざ合成!!


+3


僕幸せ(*´ω`*)


・・でシャルンを使わなくなったので16.5Mで露店にだしてみた。
交渉きた。
12Mとラセットで売った。
ラセットが4Mで売れて貯金が16Mになった。
次はクロウの羽売っちゃうぞーー(蹴
終わり。
あ、ちなみにLv191→Lv192になりました。

*1:昨日の日記参照