インクリー!そして重い;;

今日も紅玉4狩り狩りー。


レベルアップまであと50kになったところで
露店に650kでインクリが売っていたので購入。
昨日、試練4でなんか出た165武器用のシャベイラに気が早いけどぶっこむー。


成功ヽ(;´Д`)ノ


嬉しいんだけどさ。嬉しいんだけどさ。
こんな感じでもっとかんざしも成功してほしかった_| ̄|○


そしてまた紅玉4で狩りをしてレベルアップ!
Lv194→Lv195に。
必要経験値が700kを突破したのでしんどくなってきた(´・ω・`)


そしてレベルアップしそうなころからすっげー回線が不安定になる_| ̄|○
少し釣りをして早々とログアウト。


明日には直っていますように。