Lv200達成!!

今日は朝早くから紅玉4で狩り狩りー。
そして・・・

レベルアーップ!
レベル200達成!!!
ながったー;;
ということでステ晒し。

(現在MRに振り中)
200染色の姿は明日の日記で。


それはそーと
今日、うちのルグ鯖の数少ない高レベルイスピンが引退しました。
そしてその人がアイテムばらまいていたのですが
僕の近くにアイテムが飛んできたのでゲット。
つ[サンバドラム]
いいもの貰っちゃった(´ω`)
その直後、その人から1:1が。
プンシオンローズを買ってくれたから僕のほうに投げてくれたとか・・・。
名前違うから気付きませんでしたけど売ってたのは同じ人物だったみたい_| ̄|○


さーて。紅炎の靴でも狙うかー('A`)