今日、やっとあの突き6斬り6物防御30の盾の情報が来ましたねー。(封印サイト更新画像板参照)
・・・ん、全員装備可能?


ふざけてんじゃありませーーん!!(ガッシャーン)ちゃぶ台返し


いいですか?ルシアン、イスピンは盾が装備でき、そのおかげで硬いのがとりえだったんです。
なのに全員装備可能で物理防御が30?なんですかそれは。
物理防御30っていうのはエンシェントシールド(Lv90盾)の最低補正値と同じなんですよ。
それが全員装備になるとルシアン、イスピンの硬いと言うとりえが無くなってしまうじゃないですか。
他キャラとくらべてキャラ性能が劣っていると言われているのにもっと差が開いてしまうかもしれないじゃないですか。
ちょっと明日メール発射しようかと思います。




・・・と久々に怒ってみました(´・ω・`)
まぁでもあれだ。


なんにしたってこれは欲しい!(´ω`*)


謎のプレゼント箱から出るみたいなのでこれから謎箱を重点にして集めていきます。