今日早起きして、朝狩りしてやろう!と思い5時半起き(微妙
そして早速混乱9へ!
だれも居ない〜。
軽い〜。
最高〜^^
ピコクリで死んだら助かる見込みねーな〜www


しばらく狩っていると
つ[ミスティックのフード]
いきなりですか(´A`)


今回早起きして思ったことは
時間に余裕ができていいなぁ・・。
いつもは6時45分ごろに起きて、飯食って、7時25分に学校に行くという余裕が余り無い生活をしていたのですが。
明日からも少し早く起きよう・・。


さて。今日の収穫は〜
ミスティックのフード×5


・・・・( ´_ゝ`)


土曜のフタコイ オルタナティブを観わすれたと言っていましたが、先週の月曜日のを観たのでその回を見のがしたわけじゃないんですけど。
もう一回観たいじゃん!
今日のは、ばっちりチェック(´ω`*)