今日、要塞戦の防衛がありました。
相手は鯖TOPクラブ。
落とされることは目に見えていたのですが、落とされるまでの時間が・・


約一分( ´,_ゝ`)


いい感じの糞試合でしたな(蹴


でも僕のステータスは、ブレスを入れればDEXが200まで上がります。
それに相手はほぼ狩りステ(紅の林、道ステ)だったらしく
気持ち良いくらいにあたりました(^^;
CSでなぎはらってやったわー!!


AGI130なのですぐやられますけどね(*´_ゝ`)




そういえば今日、ティチエルを新キャラで作りました。
この文章を見て僕を見損なわないでください!
ティチはティチでも殴りだ!!


作ってみた感想は・・。
マゾい(´・ω・)

でも結構新鮮で楽しかったですよ^〜^