るぐふぇす

今日、ルグ鯖の伝統(?)行事
「ルグランフェスタ」が行われました。
*1


僕はそのプログラムの「ティチレース」なるものにでました。


ルールは、新しくティチエルを作り、1レベルの状態で「セルバス平原7」を要塞の前を通る道を一周して競うものなのです。
(赤い線がコース)
このコースを赤ハーブ100枚、スタポ大5個で走ります。


それで賞品は
優勝、2-4-5紅炎の靴。準優勝、ミンクシューズ。3位、ウィングシューズ
・・という優勝賞品がすっげー豪華!!!
これは出るしかないと思いでました。


結果・・。
















優勝!!!ヽ( ´∀`)ノ


勝った瞬間なんてSS撮りわすれましたけど・・。

つえー( ´,_ゝ`)


自慢できるな(・∀・)ニヤニヤ

*1:人数少ない時に撮ったのでこんなんです・・