見なくても良い人は見なくて良いです(何

なんか「2ちゃんねる」で「ハッピー☆マテリアル」をオリコンで1位にしようとか言う運動をしているらしいですね。
http://www.usamimi.info/~gamezone/
ラジオで森山直太朗ハピ☆マテに対してあんなの無くなったらいいのにとか言ったらしく、それ聞いて怒った者達が始めたらしい。
ネギま!ファン、そしてハピマテが個人的に好きな僕としてもとても腹立たしい。
・・・でもCDを何枚も買ったりできないので・・・。
てゆーか、僕がいつも購入しているとこはオリコンの協力店なのだろうか?(^^;
ちなみにまだハピマテが手元に来てませんヽ( ´∀`)ノ(ぉ


http://o-factory.hp.infoseek.co.jp/gallery/tousakug.html
↑このFLASHを見て、オレンジレンジが楽曲の盗作しているとか聞いたときはあったのですが
こんなにもしていたとは・・。
オリジナルの曲作れヽ( ´A`)ノ*1


にしても発売してから、このネタを日記にするって、遅いよなぁ・・。

*1:そう簡単なものじゃない