お出かけ

あー、1日明けたら内容結構わすれた(ぁ


僕はいとこと一緒の部屋だったんですけど
ネギま!とか、改蔵読んだりとか、ゲームしたりとかそんな感じ(^^;
久しぶりに会えて楽しかったですけどね。


旅館のご飯は、そりゃ旅館ってだけに期待してたのですが
味はそんなに・・。
父親とか親戚のおじさんとか、かなり酔っ払ってた記憶が・・。歌ってたしね(ぁ


ご飯を食べ終わって、いとこと部屋に戻ったんですが
親戚の姉ちゃんが部屋に入ってくる。
・・・だめ、この人苦手;
僕が小さなころ、その姉ちゃんに「お姉ちゃんと結婚するー」*1とか言ったこととか、いとこの前で話しやがる!!


あと何か人生経験的なことをグチグチと・・・_| ̄|○
あー、勘弁して。


・・で、今日(7月10日)になって朝飯食って親戚とボーリングしてそして帰りました。
あーーー、行かなきゃよかった(蹴

*1:あ、これはフィクションってことで(滝汗