チャプ10感想(イスピン)

ネタバレ
最初は、イスピンの夢から?
シベリンがメトゥララルヴァ装備してたんですが(^^;


なんか、いきなり全員倒れてた。
ランケンさん。実験台の復活のため、クルノの力を借りて悪魔の実を審判者に食べさせる。
・・・悪魔の実・・・?
あ、あぁ、みんな悪魔の実の能力者に!?
これまでにテイルズランケンやら、ランケンウィーバーやら、ファイナルランケンやら、ランケンクエストやら、いろいろきわどいことがメニューのとこに書いてありましたね(汗




なんか今回からやけにティチエルが元気になりましたね。
前回のチャプ9で何がおきたんだろう、まぁよかったよかった。
今回のイスピンの話術は見ものですよw
なかなか情報量も多かったですね、次の舞台の「エデル」というものも出ていましたね。


今回のチャプターはなかなかめんどくさかった。
パズルのほうは、音を使うものでしたね。
迷路でかなり迷った(^^;
罠とかもかなりウザかったし、ブラッディ実験体の攻撃もAGIが低い自分には痛かった(^^;
音の記憶のほうは、難しいけど、解く方法は分かりやすかったのでなかなか面白かったです。
最後の音の記憶はかなり・・(^^;
>ボス
なかなか強かったです。
かなりDEXが高いようで、避けれませんでした。
しかも魔法ををバンバン撃ってくる。油断したらやられていたかも。(後ろからブラッディ実験体が攻撃してくるし・・)


今回のはなかなか良いチャプでしたね。

ティチエル可愛いよティチエル。