クローズドβテスト開始

テイルズオブエターニアオンラインβテストが今日から開始。
とりあえずTWをサボって(ぉ)プレイした感想。


(職業は格闘家を選びました)
・とりあえず、操作性が悪い・・か?
・あとマップが大きすぎて町の中の移動がめんどくさいかも(人が多いからこれでちょうどかもしれないけど・・)
・戦闘が原作のように激しく動くことが出来ない。(自分でジャンプしたり)
・コンボがつなげにくい(僕が下手なだけかもしれないけど・・・)
・キャラクターのドット絵がしょぼい(マテ
・・・って貶してばっかじゃないか!
ネトゲになるとこんなもんか(^^;って感じ。
戦闘システムは原作から来てるので面白いですね。


まだ始めたばかりなので何とも・・ですけど。(まだβテスト中だし)
やっぱり新鮮味があっていいですねw