パーティ

今日初めてパーティで戦闘しました。
戦力が上がるので、グミの使用が少なくなり、少し高いと思っていたグミの値段もそうでも無いのでは?と思いました。
それに経験値分配が、「均等分配」と「レベル別分配」で分けられていて
均等配分はその名のとおり、経験値が均等に分けられ、レベル別配分はレベルごとにもらえる経験値が変わり、レベルが高いほど多くもらえるようです。


ソロだと15レベルからレベルを上げるのが辛くなりました。敵も強いですし。パーティを組めばどんどんレベル上がりますね。


敵を倒して入手できるアイテムもランダムにわけられるようです。


ソロプレイだとあまり面白くないかもですが、パーティプレイは本当に面白いです!
僕はパーティプレイ推奨しますw