今日はまじめに・・・

今日は朝からTOEO
何かラシュアンのPENクエストでデーモンリングがもらえるとかで、ラシュアンを走り回ってました。しかも一度報酬を貰っても何回もできるのがTOEOのクエストらしいです。アップル、オレンジ、リキュールボトル、スキル覚えるための書物、デーモンリングからランダムでもらえるらしいのですが、何か運が良く連続でもらえることが多くてウハウハでしたよヽ( ´∀`)ノ
そのデーモンリングをお店で売りさばいて装備を買いあさりました。そこでレベルも上げずにログアウト。


その後TWにログイン。
でてきた先は混乱の洞窟地下9階。
その瞬間に手荒くバットブロウに殴られました(ノヘ)
せっかくなのでそのまま狩り。いつもここではドロップアイテムを拾って狩りをしているのですが、今回は拾わずにジェネラル狩り。
混乱9といえばジェネラルが巨大蝙蝠という巨大な傘を出すとかでいつも混んでいるのですが、何故かガラガラで僕の貸切状態。これはチャンス!・・とジェネラルに殴られながらCSをズバズバーと撃っていると・・
チロチロリーン
[ねぎ]ユーザーは[ミンクシューズ]アイテムを手に入れました。
・・・えっとまぁ、巨大蝙蝠が欲しかったわけですがうれしいです!
ポーションも無くなってきたのでその後に帰還。


ドロップ拾わずに狩りをしていたので銀行からポーションを買うためにお金を引き出す。
・・・残りSEED:1,600,000
うはっ、貧乏!
露店に魔法師の石を出しているのに全然売れない・・。
これはいかん!と思いミンク靴を4.5M、魔法師を2.9Mで露店に出す。
そしてやっと魔法師が2つとも売れ、狩り資金ができました(´-`)


そのあとも混乱9で狩りをして経験値1.9Mまで稼ぎ終了。
次のレベルアップまであと5.5M!いつレベルアップするのか!!


もう疲れたよ_| ̄|○