モンスター襲撃

今日、モンスター襲撃イベントがありました。
猫葉大老、猫影、ミュウツーめんどくさい猫、達人が各狩場に大量発生します。
なんで達人が出るか疑問のまま混乱9で沸くらしいのでそこで待機。


でたーーーー。瞬殺されたーーー。は目に見えていたわけですが。
回生してくれたあと、旗取りワープをお約束のように誤使用(ノ∀`)


それで色々各所を回っているうちに、やっとミューツーみれました。

・・・?

首が無い?
奴は化け物か!?
ごめんなさい、言ってみたかっただけです。




とりあえず戦闘風景

ひぃぃ

キャー


なんだかんだで、こういうイベントは面白いですね。
皆と協力しあって達人を・・達人を・・。
タツヒトさんなんて嫌いよ!!!!!


経験値も何気に300kも稼げましたし。
賢者3つもレアドロップしましたので、なかなかおいしかったです。*1


*2
愛と哀しみでボクは強くなる!!
イスピン使いの原動力は愛と哀しみなんだそうです( ´_ゝ`)

覚醒の秘薬を使っていたことはナイショだ!


こういうデスペナなしのイベントなら2週間1回のペースでもいいよ!

*1:他にもゴミレア出たけど・・・

*2:俺TUEEEEEEEEE