マガジン購入


田中さん大量出現〜ヽ( ´∀`)ノ
これで田中さんは量産型と判明。
それを迎え撃つアスナ&メイ
見た目が似たような二人がコンビ組みましたね^^;
メイが放った「紅き焰」*1はネギの「白き雷」と同類の魔法かな?
「白き雷」は直進発射魔法(?)に対し、「紅き焔」は指定した範囲を爆発させる魔法っぽいですね。
にしても二人はなかなかのコンビネーション。
アスナとメイがコンビ組んだってことは、高音さんといいんちょのコンビも!?w


美空いいキャラしてるぜ。

なんかマタロウがすっごい眼してましたね^^;
まぁ下見は大事ですね(´・ω・`)

  • 涼風

大和〜。クリスマスクリスマス!
ごめん、僕も何のことかすぐわからなかった。


終わり。

*1:読み方は「あかきほのお」かな?