テイルズオブエターニアオンライン

http://www.rbbtoday.com/news/20051213/27709.html
今日から2期クローズドβテストの募集が開始しました。
今回はちゃんとコンボボーナスがあるようですね。TP回復などするようですからオレンジグミに悩まされることが少なくなるかな?^^;
他に昌霊石の存在もあるんですね。ってとは大昌霊を召還したり!?w
・・・と思ったけどルーンボトルのアイテム変化(強化?)に使うようですね。
あとガードも(スキルで)できるようになったようですね。
やっとテイルズオブシリーズっぽくなってきたか?w


IDとパスワード忘れたんだけどどうしよっかなっと(´p`)
・・とメーラの受信トレイの中探したら普通に書いてあるのがあった^^;


抽選の賞品がかなり豪華だからそっちのほうが欲しいと思ったり。