昨日の日記で言ったとおりに砂漠ステに再分配。

ランダムは少しよろしくなかったです^^;
AGIを加護込みで170に
STABは加護でカンストするギリギリの232。
DEFは火力を上げるために少し減らしました。
少し火力が落ちましたが、あまり気にならない感じ。


・・で、砂漠で狩りをしてみたところ
砂漠もMOBはDEXは高いですが、攻撃力があまり高くなく、DEFやHPも低め。
AGIが高く、火力が低めの人向けかな?という印象。
取得経験値も結構高め。




再分配には再分配スクロールを使ったんですが
WEBマネーで買ったので結構ポイントが余りました
その余ったポイントで、新しく商品に追加された「九蓮宝燈」を買ってみました。
結果↓





どうもありがとうございました^^