マガジン購入

感想

やばいやばい!!
やっぱり千雨のやることは違う!GJ!!
でも双子の役を奪っちゃってますねw


コタローくん、ビンタを防いじゃだめ!
円が顔面パンチした時の次のコマは何なんだろう?
・・・もしや円!!
なんだかコタローと円の回がありそうですね。


亜子の背中の傷と血が嫌いというのは予測は1巻発売したころからしていましたが
つながりがありそうですね。
ネギの最後の言葉、ベタ、ベタだぜ。
カシオペアで時間を戻して、そのあと誤魔化そうという感じになるんでしょうが
その途中で年齢詐称薬の効果が切れちゃったら、亜子もあっち側の世界へ・・
次回が楽しみです!

  • 涼風

どうでもいいけど、ツンデレキャラが多いですね(ぁ

たしかに受験生だと特別扱いされますよねw
僕もそうでした。
なんか生きる資格が無いという流れは予想できましたねーw
てゆーか木村カエレの無意味なパンチラはなんなんだろう^^;