ドラムか?要塞羽か?

なんだか最近ドラムがかなり高くなって要塞羽と等価かそうでないかぐらいまで上がってますね。
ドラムのほうが強いんですが、やっぱり要塞羽欲しいよねぇー(見た目的にも)
ってことで、今持っているドラムを手放してKBW*1を求めようか悩んでいます。
でもドラム持ってたほうがいいよねぇ、PKでもイスピン(てゆーかマキシ以外)には聖羽より使えるし。


あ、IN?
勉強とMOTHER2やってたからしてないよ^^


追記。
でもまぁ、ドラムのままでいいかな。
ドラムが無いと疾風突の威力が違ってくるし。
以前この日記でも
ドラム>>聖羽>要塞羽みたいなこと書いちゃいましたしねw

*1:APWよりKBWのほうが好きだから