権利取り

イスピンが権利取りに適しているスキルが何かってことなんですが
さらに候補が。
「散花舞Lv5」です。


出が速いが硬直が長い。ストーンクラッシュと同じ感じ。
Lv5というのは、攻撃数が1発で、一番範囲が広いレベルだからです。


てゆーか、色々比べて思ったんですが
殺、CS、SC、飛、散花舞。
どれもあまり速さ変わらないので、気分によって使い分けるのが良いかも。
・・・で、それだとあれなので


速さではなく、スキルで権利を競っている相手に回線へのダメージを与え、コンボの失敗を誘うスキル。
それでこの中で重いとされるスキルは。
「カウンタースピア」と「散花舞」
・・・が、自分にも回線へのダメージがくるのであまり意味ない(マテ