涼宮ハルヒの憂鬱 1話〜4話

マイフレンドに魅せてもらいました。
クオリティたけえなあ。
AIRもそうだけど、流石京アニ!作画良すぎだぜ。
1話のつかみがやべえw
4話でなんかいきなり「退屈」になって、部員が増えたり、始めてきく単語がでてきたり・・。
ハルヒがみくるにポニーテールのほうが良いかってとこでキョンの表情みて意味深なことしたり・・。
・・って次回からまた「憂鬱」もどるらしいし^^;
まぁすごく面白い!


ミクルってハルヒのだったんだ^^;
適当chでたまに歌流れていて、何の曲だろうと思っていたけど。




とりえず
キョン萌え!(駄
VIPでハルヒのEDを1位にするぞ!ってのやってるけど、便乗しようかな( ´_ゝ`)