涼宮ハルヒの憂鬱

電車の中、学校の休み時間中に読んで、今日読み終わりました。
とても面白かったです!
途中までアニメの映像と照らし合わせて読んでいましたけど、涼子が・・。
長門の人気が納得しましたよ^^;
アニメの時に巨人の映像や、ポニーテールのなんたらがあったのも納得。
これをあのアニメのクオリティで観てみたい!・・・がきっとこれは最終話ぐらいなんだろうなと。


てか思ったのが白雪姫とか、Sleeping Beautyとか展開がわかりやすすぎますねw


学校帰りの電車の中で読み終わったんですが、ついでに溜息購入。
朝比奈ミクルの冒険ってこれだったのなw

涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)