マガジン購入

なんか水曜にちゃんと購入したんだけど忘れてた。

疑問なんだが、かなりの人数にネギの正体がばれてるのにオコジョにされないのは一体w。まあ今は世界中にばらされようと工作されているから、それどころじゃ無いだろうけど。
つかパルちゃっかりパクってたんかいwww
パルもゆえもアデアット時の衣装がちゃんとあるのね。
今回全員のアーティファクトの名前紹介がありましたけど、ぶっちゃけ「ハマノツルギ」しか覚えてないんだがw
ゆえの「世界絵図」なる物がかなり興味深い。図書館3人組のアビリティが悲惨だ^^;
近いうちに効果解るといいねん。

お嬢の勘違いぶりにイライラした('A`)

マガジンではちゃんとセンターカラーにしてくれて良かったですね久米田のやろー(駄


旧はイヤです。新がいいです><

鬼嶋が強くなる日を望んでいます。