涼宮ハルヒの憂鬱 第5話〜第8話。

感想。

説明なげーよw
難しいこと言っててすぐに理解できませんでしたよ('A`)
なんか4話で突然出てきた古泉氏がやっとちゃんとした形で出てきましたねん。
ハルヒはやはりキョンとペア組みたかったのかしら。

なんなんだ、最初のいかにも失恋した後のような女性は!
ハルヒがいきなり丁寧語で喋ったのにグッと来たのは僕だけかな?(謎
あとバッグの中から出てきたキョン妹にも。
そういえば、いかにも誰か死にそうな予感していましたよね(´・ω・`)

カマドウマとかwwww
別名、便所コウロギで有名な(?)虫ですな。そういえば実際に見た事無いな。
古泉の技がカッコよかったのだがw
てかカマドウマはやっつけたのはいいとして、途中から出てきたカナブンはあのままでよかったのかな?^^;


そしてここから原作を読み始める。

コナンwwww逆転裁判wwww
あの全身が黒くなるのって今、コナンで出てこなくなったのに^^;
原作では古泉が少し推理(?)してハルヒが他説に気付くって感じだったのにアレンジされてますね。
なしてホクロをアップにする・・。「簡単なことだよ、ワトソン君。」ってのはホームズだっけ?


名探偵・・キョン
キョン→キヨン→ヨキン→コナン。*1
これに気付いたのは観終わってからしばらく経ってからである('p`)


次回予告の「サムデイ イン ザ レイン」って原作ではなかったよね?あったっけ?

*1:偶然?