霧島にて

昨日からまた霧島に通い始めました。
昨日と今日で計14本インクリドロップ。
なかなか権利取り上手い人に出会いませんね。(まあ上手い人と言っても、ステと知識ぐらいですが)


で、そこで感動すべき出来事が!











マジでこんなことする人いるんですね( ´,_ゝ`)
感動したんだけど少しむかついたので晒し。
でも流石にキャラ名をフルで出すのは気が引けたのでイニシャルだけ。


思うんだけどさ、インクって成功確率低いうえ、相場が今200kぐらいしますよね。
しかも何度も使う間にタイムロスして、その人に結構攻撃時間を与えてしまいますし。レアも必ず出るわけでもありませんし。
インクを使うのはリスクが大きいわりに利益が少ないのでオススメはしないぞ!(何
ちなみにその権利戦のアイテム権はしっかりゲット。(経験値19ってのがそれ)