涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブアライブ」

鶴屋さん、客の目の前でそんなことを堂々と言って良いのかね。
個人的にウエイトレス姿の似合いさは、鶴屋さん>みくる、かな。


で、後半のライブシーンの感想ですが。
うあっ、クオリティ糞たけえ!
アニメーションがすごい。腕やら指やらスティックやらすっげー動いてるよ^^;;
しかもそれが音と合ってるとか、なんじゃこれ。何枚描いたんだろう・・。
京都アニメーション様、すごすぎです。
曲もまた良い。平野綾さん、色んな声お持ちで(何
原作と違って元から4人グループという設定なんですね。
不幸が二人に一緒に起こるなんて不自然かな、とか思ったけど。まあどうでもいいことさ。


この話の曲が6月21日発売の「涼宮ハルヒの詰合」に収録されているとか
アマゾンのランキングで1位になっているよで、オリコンデイリーランキングでもただ今健闘中。まだ売れそうですね。
とりあえず僕もアマゾンで予約する予定。


「ま、がーれ」に笑った。