マガジン購入

しょこたんメイドさんのコスプレなんだけど、あれ露出多いすぎないかい?
露出の多いメイド服は好きじゃないです。
少数派かなあ?

  • スマッシュ!

“あの子”は障害者?
てか主人公はかなり才能があるのに、熱心に練習しないってのばかりね。

  • 涼風

んで涼風が居ない間に彼女作るわけだな。

(○∀○)(○▽○)
・・・あの顔と何か違うな(何

あああああああああ
そっか、幻覚か。そうか、そうか。
くっそー。だまされた。何か悔しいぞ。
夕映が居合い拳で攻撃されたとき痛いかったよ><
今回で夕映のアーティファクトの詳細が明らかになりましたね。
咸卦法も魔力を使うから魔法無効化ができるってとこか。


パルの絵の上手さは異常ですな^^;
安定しないところで絵を描くのでさえ自分はしんどいのに。あんな上手く、攻撃を避けながら描くなどと^^;


咸卦法を出す(変換する)のに時間がかかるのは仕様かな

  • ツバサ

どっちがどっちか判りにくいです。